恋愛情報『モテ女子の恋愛は戦略的?!モテ女子が実践している秘密の『モテ習慣』』

2020年5月17日 19:00

モテ女子の恋愛は戦略的?!モテ女子が実践している秘密の『モテ習慣』

目次

・男性と出会う場所を研究する
・自分が輝く瞬間を大切にする
・素敵な出会いを叶えるために
恋愛本は必要なし?!モテ女子が内緒にしたいすごいモテ習慣


「モテ女子は、戦略的に考えて行動している」といわれています。恋愛における戦略とは、具体的にどんな考えでどのような行動のことを指すのでしょうか。今回はモテ女子が実践しているモテ習慣を紹介します。

男性と出会う場所を研究する

まず、あなたが素敵だと感じる男性は、どこで暮らしていると思いますか?どういう地域に住み、どういう場所で働き、どういうところで週末を過ごしているのでしょうか。それを調べることから、モテ女子の行動は始まります。たとえば、あなたが漁師だとしたら、大型の魚を捕ろうとしているときに浜辺から釣竿を垂らしませんよね。沖に出て、大型の魚がいる場所に行かなければならないわけです。

恋愛も同じで、真面目で知的な男性がタイプなのに、クラブやナンパスポットに入り浸っていてはタイプの男性と出会える確率が下がってしまいます。真面目で知的な男性がタイプなら、環境問題のNPOイベントやボランディア活動に参加すれば、出会える確率が上がるでしょう。

また料理ができる男性がタイプなら、料理教室に通うことを思い浮かべるかもしれません。しかし戦略的なモテ女子は、イベント会場で開催されている食材や調理器具の展示会に行くのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.