恋愛情報『好意は視線で見極める!「好き」がだだ漏れな男性の視線の特徴とは』

2020年5月24日 19:00

好意は視線で見極める!「好き」がだだ漏れな男性の視線の特徴とは

目次

・よく目が合うけどすぐにそらされる
・話している時にじっと見つめてくる
・長時間視線を向けてくる
好意は視線で見極める!「好き」がだだ漏れな男性の視線の特徴とは


「あの人は私のこと、どう思ってるの?脈あり?脈なし?」彼の心が気になったら、言動よりも”視線”をチェックしてみましょう!言葉や行動ではいくら嘘をつけても、視線は嘘をつかないんです。

よく目が合うけどすぐにそらされる

相手からの視線を感じ、目が合った時に恥ずかしそうにパッと目を外されるなら、もしかするとその男性はあなたに好意を持っているのかもしれません。そんな視線を外す男性は、つい目で追ってしまっていたら気付かれてしまって気まずい…と照れてしまっているのでしょう。女性でも、気になる男性がいたら自然と目をやってしまうものですよね。

そのうえ、目を逸らしたあとしばらくしてまたこっちを見てくるようなら、あなたのことを気になっていることまちがいなしです。あなたも相手が気になるなら、こっちからも視線を送ってみたり、話しかけてみると良いでしょう。ただし、こっちを見つめてはきているけれど目が合った時ににっこり笑顔を向けられる、こんな時は相手が遊び人な可能性があるので注意が必要です。

話している時にじっと見つめてくる

人は、相手の話を真剣に聞いているときにはしっかり相手のことを見ているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.