恋愛情報『正直かなり迷惑…!勘違い男のイタい言動あるある4選』

2020年5月16日 19:00

正直かなり迷惑…!勘違い男のイタい言動あるある4選

目次

・すぐに彼氏ヅラしてくる
・ボディタッチを気軽にしてくる
・自撮りをするのが大好き
・好きだというアピールがしつこい
正直かなり迷惑…!勘違い男のイタい言動あるある4選


こっちはなんとも思っていないのに自分に好意があると勝手に勘違いする男、皆さんの周りにもいませんか?「正直、ちょっと迷惑!」な、勘違い男の言動あるあるをご紹介します。もしこんな人に悩まされているのなら、そっと距離を置くのが賢明かも…。

すぐに彼氏ヅラしてくる

勘違い男性のイタい言動ナンバーワンといえば、「すぐに付き合っていると思い込んで彼氏ヅラしてくること」ではないでしょうか?そもそも相手が自分のことを好きだとすぐに勘違いする男性は自分自身に、根拠はないけど強い自信を持っている傾向にあります。自分はこんなに魅力的なのだから、周囲の女性が好きにならないはずがない!と思っているのでしょう。

自信家とは真逆のモテない女性慣れしていない男性もこの手の言動をしてしまいがちです。なぜなら、彼らは普段から女性に優しくされ慣れていないから。誘われたのだから…ととりあえずOKして二人きりで食事に行っただけでも交際していると思い込んでしまうのです。

このタイプの男性が彼氏感を匂わせてきたら、すかさず実際の、もしくは実際にはいなかったとしても、彼氏の話題を出してやんわり釘をさしておきましょう。

ボディタッチを気軽にしてくる

女性に対してボディタッチを気軽にしてくるのも勘違い男性あるあるですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.