恋愛情報『正直かなり迷惑…!勘違い男のイタい言動あるある4選』

2020年5月16日 19:00

正直かなり迷惑…!勘違い男のイタい言動あるある4選

歩いている時にあたかも外国人のように肩を組んできたり、そこまで親密な仲でもないのに突然頭をなでできたり…。こんな行動を彼らは女性が喜ぶと思ってやっているのですが、正直興味のない人にされてもむしろ不快!という感じですよね。

実際にかなりのイケメンでこういうことをしてくる男性の場合でも、身体目的の遊び人やダメ男が多いので危険であることに変わりはありません。こんな時はさらっと身をかわして、今後はできるだけ関わらないようにすることが吉です。

自撮りをするのが大好き

SNSで自分の写真をやたらと投稿している男、正直「うわぁ…」と思ってしまいますよね。美意識が高くて女性的な感性の持ち主ならともかく、中途半端な、しかも一人での自撮りが目立つならかなり自信家でナルシストなのかもしれません。

実際になにか行動に移してこない分実害は低いと言えますが、話すと自慢話ばかりだったり自分のこだわりをやたらとアピールしてきたりと厄介なことが多いので、ある程度距離を置いておくのが賢明でしょう。

好きだというアピールがしつこい

自分が気になる女性に対しての好きアピールがしつこいことも勘違い男によくみられる言動です。恋愛経験の少ない(けど、なぜか自分に自信のある)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.