恋愛情報『いい子だけど…彼女にはしたくない!彼女にするにはちょっと決め手に欠ける女性の特徴』

2020年5月22日 19:00

いい子だけど…彼女にはしたくない!彼女にするにはちょっと決め手に欠ける女性の特徴

目次

・気合入りすぎ?肌の露出度が高すぎる女性
・負のオーラがうつりそう?ネガティブな女性
・ちょっと落ち着いて!情緒不安定な女性
いい子だけど…彼女にはしたくない!彼女にするにはちょっと決め手に欠ける女性の特徴


男性といいところまでいくのに何故かいつも付き合うところまでこぎつけられない…。そんな女性はもしかすると「彼女にするにはちょっと決め手に欠ける女性」になってしまっているのかもしれません!素敵な恋人と幸せになりたい、そんなあなたに参考にしてほしい男の本音をご紹介します。

気合入りすぎ?肌の露出度が高すぎる女性

男性に注目してほしいあまり、服装がついセクシーになってしまう女性は少なくありません。例えば胸元がざっくり開いていて、今にもすべてが見えてしまいそうな服装。たしかに見とれるけれど、一緒に歩くとなると恥ずかしいという男性は多いです。また、おへそを出した服装は、純粋に「お腹冷えないのかな?」と心配になってしまう…なんて意見がよく聞かれます。

露出度の高い服装は確かに注目されやすくはあります。しかし、男性はその姿をみた一瞬だけ興奮する程度で、特にそれによって彼女にしたいとは思いません。むしろナンパされないかとか、浮気されるのではないかと気が気ではなくなるのです。また、服装のインパクトが強いほど「男慣れしているのかな」などと勝手なイメージを持たれやすくなってしまいます。

もし、男性にモテようとセクシーな服装を目指していた女性は、少し控えめなスタイルにしてみると好感度アップにつながるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.