恋愛情報『いい子だけど…彼女にはしたくない!彼女にするにはちょっと決め手に欠ける女性の特徴』

2020年5月22日 19:00

いい子だけど…彼女にはしたくない!彼女にするにはちょっと決め手に欠ける女性の特徴

負のオーラがうつりそう?ネガティブな女性

いつでも一緒に話していて楽しいのは、やっぱり明るくポジティブな人ですよね。たまに仕事の愚痴や悩み相談をするくらいならよくある話ですが、ネガティブな女性からしょっちゅう「もう何もかも疲れちゃった」とか「どうせ私なんか」などと言われたら会うたびに疲れてしまいますよね。

「朱に交われば赤くなる」とも言いますが、近くにいる人の考え方や価値観、口ぐせは友人でも恋人でも、少しずつうつってしまいます。ネガティブな女性と付き合うとこっちも引き込まれてしまう…と警戒する男性は多いです。


ちょっと落ち着いて!情緒不安定な女性

普通に会話していただけなのに、何を思い出したのか急に泣き出した。少し手がぶつかっただけなのに、ものすごく怒らせてしまった。こんなふうに情緒不安定な女性は、彼女候補から外されてしまいがちです。本当にいい子であっても、いつスイッチが入って豹変してしまうか分からない怖さも兼ね備えているからです。

女性はホルモンの関係で情緒不安定になりやすいため、どうしても抑えられないときもありますよね。自分の精神状態があまりよくないな…と感じる時は、彼といる時間を減らしたりゆっくり休んだりしましょう。まずは自覚のために、その日の体調や気分についてひとこと日記をつけてみるのもよいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.