恋愛情報『返信すべき?元彼からLINEが来たときのベストな対処法10選』

2020年5月31日 19:00

返信すべき?元彼からLINEが来たときのベストな対処法10選

「誰ですか」と返信する

元カレからLINE 対処法


元彼だと分かっていながらも「誰ですか」と返信するのも相手にダメージを与えることができる対処方法です。多くの男性は別れた元カノはずっと自分のことを好きでいてくれると思っている場合も多い為、知らない人として扱われることに臆してしまいます。

それ以降絡まれても、「ごめんなさい、覚えていません」を繰り返しましょう。


文字化けを演出するのもおすすめ

元彼と関わる気持ちはないものの、ブロックする気持ちにはならないという人なら、文字化けを装った返信がおすすめです。何度やりとりしても、意味の分からない単語ばかりが送られてくる為、それ以上やりとりする気持ちが薄れます。

今彼に返信してもらう

元カレからLINE 対処法
今付き合っている彼がいる場合には彼に返信してもらうのもおすすめです。「今付き合っている者ですが、彼女に何か用ですか」と返すだけで、元カレの淡い期待をすぐに失わせることが可能です。


外国語で返信する

元彼からのLINEが来た場合、全ての返信を英語などの外国語を使って返信するのもおすすめです。「あれこのアカウント、元カノじゃないのか」と不安にさせることができればいいので、外国語を適当に羅列するだけでOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.