恋愛情報『夜中に気になる彼からLINEが!何時までなら返す?返さない?』

2020年6月2日 19:00

夜中に気になる彼からLINEが!何時までなら返す?返さない?

目次

・なぜ夜中にLINEを送ってくる?
・何時までなら返すべき?
・夜中の返信はしなくてもOK?
夜中に気になる彼からLINEが!何時までなら返す?返さない?


気になる彼とLINEをするのは楽しいですよね。例え会えなくてもつながりを感じれるLINEは、彼との仲を縮める大切なツール。しかし、その彼からのLINEが夜中にきた場合はどうでしょう?彼のためにも返信を返すべき…?それとも、まだ彼氏ではないから、非常識な時間の返信は線引きをして返さないべき…?

夜中にきたLINEは何時までなら返しても良いのか紹介します。

なぜ夜中にLINEを送ってくる?

返信の可能性が少ないとされる夜中に、なぜ彼はLINEを送ってきたのか…考えられる原因はいくつかあります。例えば、その日は彼が忙しくて日中に返信できなかった場合です。仕事で忙しい場合はどうしても夜中にしかLINEを返信する時間がとれないこともありますよね。また、どうしても今伝えないといけない緊急の用事があったなど…これは彼があなたに対して誠実である理由です。

ただし、夜中に送られてくるLINEの多くは、相手からの返信を期待していないものが多いことも覚えておきましょう。酔っ払った勢いで寂しくなって、誰でも良いから返してくれそうな相手にLINEする場合もあります。特に、スタンプを急に送られてきたり、「何してる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.