恋愛情報『夜中に気になる彼からLINEが!何時までなら返す?返さない?』

2020年6月2日 19:00

夜中に気になる彼からLINEが!何時までなら返す?返さない?

のメッセージは酔っ払っている可能性は大きいですよ。

また、夜中にLINEを送ること自体失礼だと思っていないので、軽くみられている可能性も考えられます。夜中にLINEを送ってくるのは何らかの理由があり、なぜこんな時間に送ってきたかを知るためにも、メッセージの内容をよく見ましょう。

何時までなら返すべき?

彼からLINEがきたら、いつでも早く返信したい…と、女子は思ってしまいますよね。ですが夜中に彼がLINEを送ってくる場合(メッセージ内容にもよりますが)寝る前に送っていたり、酔いが結構いい感じにまわってきている可能性が高いため、送ってきたわりにLINEのラリーを相手が面倒になる場合が多いのです。

特に午前2時すぎのLINEは、こちらが返信しても彼からは返ってこない確率は高いですよ。なぜなら、彼は次の日が休みでもない限り寝てしまうか、ここからの時間は自分のために費やそうと思うからです。そんなとき、LINEの通知音で目覚めてしまったり、返信を続くような内容のLINEがくると…思わず未読スルーしてしまいたくなってしまうんですね。
そのため、基本的には午前0時〜1時を超えるようなら、緊急の用事でない限り彼からLINEがきても返信は次の日にまわすべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.