恋愛情報『SNSで初恋の彼を発見!自然にコンタクトを取るにはどうしたらいい?』

2020年5月27日 19:00

SNSで初恋の彼を発見!自然にコンタクトを取るにはどうしたらいい?

目次

・気軽に「久しぶり!」と送ってみよう
・「間違って送っちゃった」は、意外にアリ!
・いっそ、旧友と一緒に同窓会を企画する
SNSで初恋の彼を発見!自然にコンタクトを取るにはどうしたらいい?


今や、生活に欠かせない連絡ツールの一つのSNS。名前を入力するだけで、久しぶりの友達とつながることも簡単にできちゃいます。そんなSNSで、「初恋の人探し」をしたことがある人も多いのではないでしょうか?思い出の彼を発見した時にさりげなく連絡をとる方法をご紹介します!

気軽に「久しぶり!」と送ってみよう

ついSNSで「初恋の人探し」をして、実際にその彼をみつけてしまうと、やっぱり当時の恋心を思い出してドキドキしてしまいますよね。そして、懐かしさと「もしかして今なら…」という気持ちから連絡してみたい!と思ってしまうこともあるのではないでしょうか。でも、実際にコンタクトを取ろうとなると、「昔のことだし、自分のことを覚えていないかも…」と余計に緊張してしまいますよね。

そんなときは、まずSNSで知れる情報をチェックするのがおすすめです。「ネットストーカー」みたいでちょっと気が引けますが、彼の状況次第ではあなたからの連絡は彼にとって迷惑になってしまうかもしれませんし、彼の近況を見ているうちに連絡を取ろうと思えなくなることも考えられます。もしコンタクトをとってもOKそうかも?という雰囲気なら、気軽にメッセージを送ってみるのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.