恋愛情報『モテる女子に聞きました!男性の気持ちを長続きさせる2つのポイント』

2020年5月23日 19:00

モテる女子に聞きました!男性の気持ちを長続きさせる2つのポイント

そのことをよくわかっているモテ女子は、例え両思いになり、付き合う年月が長くなっても自分の外見はもちろん相手に対する礼儀作法に手は抜きません。一緒に過ごす中で数回はあえて手を抜いた姿を見せますが、それは彼とのTPOとタイミングを読んでいます。

相手の趣味を尊重する

「付き合ってみたら、実は彼がドルオタだった」「休日は私とのデートよりも電車を撮影しにいってしまう…」「ゲームに怖いくらい課金しまくってる」など、両思いになった彼が女子には理解しにくい趣味を持っていた事実が後から発覚するのは…よくあることです。男性自身も、自分の趣味が理解されない可能性を考え隠しているので当たり前ですよね。

男性は自分の財力で趣味を楽しみたい気持ちが女性よりもはるかに強い生き物です。モテ女子はそういった男性心理をよく理解しているため、ちょっとひくなぁ…と思わず幻滅してしまう趣味でも、理解する姿勢をみせます。もちろん、一緒に楽しもうとしたり、詳しくならなくてはいけないことはありません。ただ、趣味の時間を尊重してあげれば良いのです。

どんな男性にも多少の偏った趣味はあるもの。生活費を脅かすほどお金をつぎ込んでいるのなら別ですが、月に数万円程度の趣味ならできるだけ認めてあげるのが、彼の気持ちを長続きさせるコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.