恋愛情報『うっかり言っちゃった!彼に振られそうになった失言エピソード4つ』

2020年6月1日 19:00

うっかり言っちゃった!彼に振られそうになった失言エピソード4つ

「じゃあ元カレと付き合ったら?」なんて言われて、溝ができてしまうことにもなりかねません。そもそも、元カレと結局別れてしまったということは、別の部分ではその彼にも嫌な部分があったからではないでしょうか?

素直に「こういうふうにされると嫌だ」「もっとこうしてほしい」と改善を求めた方が、彼も意固地にならず話を聞いてくれるはずですよ。

「付き合わなければ良かった」

言われた男性は、出会ってからの期間を全否定されたように感じられて、彼女への本気度が高いほど傷付きます。「じゃあどうすればいいの?」なんて思い悩み、とても悲しい気持ちになってしまいます。せっかくご縁があってお付き合いしてきた大切な相手なのですから、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

なにかショックなことがあったならその時に「やめて」と言えばいいのです。もし、彼からの好意を感じられなくて不安や寂しさでそう感じてしまったとしても、こんな言い方をしてしまったらその気持ちが伝わるどころかむしろ彼の気持ちは離れ、逆効果になってしまいかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.