恋愛情報『気になる彼がかぶった女友達にも嫌われない!モテ男への上手なアプローチ3箇条』

2020年5月28日 19:00

気になる彼がかぶった女友達にも嫌われない!モテ男への上手なアプローチ3箇条

目次

・あからさまなアプローチはしない
・友達の前でモテ男に気がないフリをしない
・付き合うことになったらバレる前に自分から打ち明ける
気になる彼がかぶった女友達にも嫌われない!モテ男への上手なアプローチ3箇条


皆に人気のモテ男の気をひきたい!そんなときは、友達がライバルになってしまった時の対策も考える必要があります。友情も壊さず気になる彼をゲットしたいなら、女友達の嫉妬心を刺激せずモテ男へのアプローチをするための3箇条を押さえておきましょう。

あからさまなアプローチはしない

気になる彼がモテ男なら多くのライバルがいることも珍しくありません。もしそのライバルのなかに友達がいるなら、絶対にあからさまなアプローチはしないようにしましょう。恋のライバル同士になってしまうと漫画やドラマで描かれるように、仲がよくとも最終的には嫉妬心からケンカの原因になってしまうからです。

もし「モテ男が気になっている」ということを伝えていたとしても、目の前でデートに誘ったり仲が良さそうに話しているのにいい気はしませんよね。モテ男を誘いたいなら、LINEでのやり取りを中心にしたり、二人っきりで少し遠出のデートに誘って、二人でのやりとりが女友達の目に入ってしまわないように最大限配慮する必要があるでしょう。

友達の前でモテ男に気がないフリをしない

モテ男との関係性を感づいたり疑ったりした女友達に「モテ男と最近仲良くない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.