恋愛情報『気になる彼がかぶった女友達にも嫌われない!モテ男への上手なアプローチ3箇条』

2020年5月28日 19:00

気になる彼がかぶった女友達にも嫌われない!モテ男への上手なアプローチ3箇条

と問い詰められても、絶対に慌てて否定してはいけません。後でモテ男と付き合うことになってそれを友達に打ち明ける事になったら、「あの時嘘をついていたんだ」と信用を失ってしまう可能性があります。

モテ男との関係を問い詰められたら「確かにかっこいいし仲良くしたいと思ってるよ」と素直に答えてしまいましょう。自然な反応でもありますし、もし付き合うことになっても、ある程度諦めやすくなるからです。ただし、自分からアプローチした以上は関係を感づかれたら少なくともその時は嫉妬されたり気まずくなってしまうことも覚悟しておかなければなりません。それでも、隠し事をしないことで仲直りの可能性が高まります。

付き合うことになったらバレる前に自分から打ち明ける

モテ男へのアプローチがうまくいってお付き合いすることになったらまず最初にするべきことは友達への報告です。自分から話さなかったなら、友達は「隠れてコソコソと仲良くしていたんだ」と裏切られたように感じてしまい大喧嘩に発展してしまう可能性があります。
誰よりもまっさきに女友達へ自分から報告する事は裏表のない印象を相手に与え、怒る気持ちよりも正直に信頼して話してくれた嬉しさが大きくなるのです。これにより女友達はモテ男のことをきっぱりと諦めやすくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.