恋愛情報『男性が語る!「さりげない女性の仕草にドキッとした」3つの瞬間』

2020年5月27日 19:00

男性が語る!「さりげない女性の仕草にドキッとした」3つの瞬間

目次

・会話の最中に髪の毛をかきあげる
・指で唇をなぞる
・口に手を当てて微笑む
男性が語る!「さりげない女性の仕草にドキッとした」3つの瞬間


ちょっとした仕草をきっかけに、「あれ、この子けっこういいかも」なんて心を掴まれてしまうことはめずらしくありません。モテる女になりたい、気になる男性を振り向かせたいというあなたはぜひ”しぐさ”に気を使ってみてくださいね。今回は、男性に人気の「ドキッとするモテしぐさ」を3つご紹介します。

会話の最中に髪の毛をかきあげる

ロングヘアの女性の髪をかきあげる仕草にグッとくる男性は多いようです。髪が長い人なら何気なくしていることも多いこの仕草は、男性とっては女性らしくセクシーに見えるのです。ロングヘアには女性らしいイメージがありますし、そんな綺麗に保たれた髪を強調されることで女性らしさを強く感じるのかもしれませんね。

心理学的にも髪の毛は異性を象徴するアイテムで、その髪の毛を手で弄ぶ仕草は自身の性的な魅力のアピールだとされています。特にロングヘアの女性がタイプ、という男性なら思わず一目ぼれしてしまいそうです。


指で唇をなぞる

女性のなかにも、セクシーな男性の唇を見るとキスを連想してしまう、という人は多いのではないでしょうか?そんな唇を強調する仕草は、異性としての魅力を伝える一番の方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.