恋愛情報『彼が冷たくなった…?倦怠期カップルに訪れる危機あるある』

2020年6月1日 19:00

彼が冷たくなった…?倦怠期カップルに訪れる危機あるある

目次

・LINEの返信が遅くなった
・デートの回数が減った
・倦怠期カップルに訪れる危機を知ろう
デート前必見!初デートで男性がドキッとする女性の仕草5選


最近、彼が冷たくなったと感じていませんか。それは、もしかしたら倦怠期カップルに訪れる危機なのかもしれません。そこで、ここでは、倦怠期カップルによくある危機について紹介します。

LINEの返信が遅くなった

彼との連絡手段として、LINEを使用している人もいるでしょう。付き合い始めた頃は、LINEを送信するとすぐに彼から返信かきていたのに、最近、彼からのLINEの返信が遅くなっていませんか。

それは、倦怠期カップルによくある危機の一つです。彼が、あなたとのLINEのやり取りを面倒だと感じていたり、他のことを優先し後回しにしたりしている可能性があります。もしかしたら、友達との関係を優先しているのかもしれません。そんなときは、LINEの内容を工夫してみましょう。文章だけでなく、かわいい絵文字をたくさん入れてみるのも効果的です。

また、LINEの最後に「返信待ってます」と言葉を添えてみるのもよい方法です。それでも、彼の返信が遅い場合は、彼が敢えてLINEの返信を遅らせている可能性が高いです。あなたへの恋心がなくなり、少しずつ彼のほうから離れようとしているのかもしれません。その場合は、彼とうまくいかなくなることも十分に考えられるため、新たな恋を探す準備をしておくことも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.