恋愛情報『ドキドキの初デート!かばんに入ってて良かった…!持っててよかった持ち物6選』

2020年6月12日 19:00

ドキドキの初デート!かばんに入ってて良かった…!持っててよかった持ち物6選

目次

・サッと出したいティッシュ
・マウススプレーでリフレッシュ
・ヘアアクセサリーでギャップを
・絆創膏があると安心
・あると便利なウェットティッシュ
・かわいいハンカチで女性らしさを
・準備万端で初デートを楽しみましょう
ドキドキの初デート!かばんに入ってて良かった…!もっててよかった持ち物6選


初デートはドキドキして緊張してしまいますよね。前日の準備には気合いが入るのではないでしょうか。今回は、そんな初デートのときにかばんに入っていて良かった持ち物を6つご紹介します。

サッと出したいティッシュ

まず1つ目は、ティッシュです。ティッシュを持っていると、食事中になにかこぼしてしまったとき、彼が鼻をかみたいときなどさまざまな場面で使えます。「ティッシュ持ってない?」と聞かれてすぐにかばんから出すことができると、感謝されること間違いなしです。さりげなく女子力をアピールすることもできます。


マウススプレーでリフレッシュ

2つ目は、マウススプレーです。初デートでは、いっしょに食事をすることが多いと思います。においも気になり、食事の後は口の中をスッキリさせたいですよね。ですが、お手洗いで歯磨きをすると彼を長く待たせてしまうことになります。初デートで長時間待たせるのは気が引けるでしょう。そこで便利なのが、マウススプレーです。お手洗いでリップを塗り直すついでにシュッとするだけで、口の中をリフレッシュすることができます。口臭も気にならなくなり、彼と接近しても安心です。
近距離でのお話しを楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.