恋愛情報『ドキドキの初デート!かばんに入ってて良かった…!持っててよかった持ち物6選』

2020年6月12日 19:00

ドキドキの初デート!かばんに入ってて良かった…!持っててよかった持ち物6選

さりげなくかばんから出せると、できる女性を演出することもできるでしょう。

かわいいハンカチで女性らしさを

6つ目は、ハンカチです。ハンカチは最低限持っておきたい、基本的なアイテムです。お手洗いのあと手が濡れたままだと、だらしない印象になってしまいます。手を洗ったあとは必ずハンカチで手を拭くようにしましょう。また、かわいい色や模様のハンカチを持っていると、自分のテンションも上がります。お気に入りのハンカチをひざの上に広げたり畳んで机の上に置いたりして、女性らしさを演出しましょう。


準備万端で初デートを楽しみましょう

今回紹介した6つの持ち物は、かばんに入れても場所をとらないものばかりです。安心して初デートに行くことができるように、前日までにかばんの中身を準備しておきましょう。ですが、何より大切なことは楽しむことです。ドキドキの初デートは1回しかないので、当日は存分に楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.