恋愛情報『たまには女子のタイミングで!彼にかわいくキスをおねだりするテクニック3選』

2020年5月23日 19:00

たまには女子のタイミングで!彼にかわいくキスをおねだりするテクニック3選

重要なのは彼の耳元でいう事です。耳元で囁くと抱きしめられただけでドキドキしている彼を更にドキドキさせられること間違いありません。自分から抱きつくのに抵抗がある方は抱きしめられたときに言ってみるのもアリですよ。

目を見つめながら『チューしたい』と言う

やはり一番はシンプルに直接的に彼に伝える事です。目を見つめられて何事だろうと思った彼もまさかのおねだりでドキドキが止まらないでしょう。『キスしたい』と言うよりも『チューしたい』と言う方が幼い甘えたな雰囲気を出せるので言いやすいです。

彼にひかれたらどうしようと心配な方も多いと思いますが、逆に彼に直接言われたら嬉しいですよね。彼も同じ気持ちなので安心してください。
彼の目を見つめて言うのに抵抗がある方は、言い始めは目を見つめて段々と少し俯きながら言うのも、慣れていなくて恥ずかしがっている感じが出るのでオススメです。

彼女から積極的にキスしてアピールをしましょう

自分からキスのおねだりをしたことがない女性も少し勇気を振り絞って是非チャレンジしてみてください。我慢する必要はありません。

キスは愛情を伝える大事な手段でもあるので、自分からアピールすることで彼への愛を伝えるチャンスになりますよ。可愛いキスのおねだりで更に彼を惚れさせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.