恋愛情報『彼からプロポーズしてほしい!さりげなくプロポーズを引き出すアピール方法は?』

2020年5月25日 19:00

彼からプロポーズしてほしい!さりげなくプロポーズを引き出すアピール方法は?

もちろん、それを可愛いと感じる人もいますが、大半は重い、自分勝手などのマイナスの感情を持たれてしまい、プロポーズどころか気持ちが離れて行きかねません。例え彼との一緒の時間が取れなくて寂しくてもそれを表に出さずに応援してあげることが大切です。

相手の立場を理解して素直に受け入れることによって、どんな時でも自分を支えてくれる大事なパートナーとして共に歩んで行きたいと感じてもらえるようになります。

母性本能をアピールする

プロポーズの言葉を引き出すための有効な手段は、普段の何気ない所にも潜んでいます。その一つが母性本能のアピールです。デート中に子供に優しく接したり身重の女性に温かいまなざしで見つけることで、将来自分の子供にも同じように優しく接することができる女性と認識させることができます。

とはいえ、不自然に子供に接触するなどあざとさが見えるやり方をしたり、子供が欲しいと直接口に出すのはNGです。こうした行為は逆に結婚に対して身構えさせることになりかねないので、さりげなく行動することが大切になります。

プレッシャーを与えすぎない

結婚は女性だけでなく男性にとっても一生を左右する大事な決断です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.