恋愛情報『付き合ってもすぐに自分から別れを告げてしまう人への処方箋』

2020年5月30日 19:00

付き合ってもすぐに自分から別れを告げてしまう人への処方箋

目次

・彼の優しいところを見つけよう
・彼のいいところを友達に聞いてみよう
・別れを告げる前に彼のことを知ろう
彼氏のプライド傷つけていませんか?男性に言ってはいけない言葉画像2


男性と付き合っても、すぐに自分から別れを告げてしまう人がいます。すぐに別れを告げてしまう原因のひとつに、相手のことをよく知れていないということが挙げられます。相手の嫌なところが見つかっても、そこで判断しないでもう少し相手のことを知るようにしましょう。男性のことを知ることで、一緒にいたい気持ちが強くなることもありますよ。

彼の優しいところを見つけよう

彼の優しいところを知ることで、彼のことを大切な存在だと感じることができます。デートをするときなどに、彼はあなたの体調を気にかけてくれていませんか。例えば、デートで遊園地に行ったとき、「疲れていない?」「気分は悪くない」と声をかけてくれることもあるでしょう。また、夜に外出した際には、「寒くない?」と気遣ってくれたことがあるかもしれません。

これは、彼があなたのことを大切に想っているからこそできる行動であり、彼の優しさでもあります。彼の優しさに触れることで、幸せを感じることも多いです。彼にしてもらってうれしかったときは、同じように返してあげることも大切です。彼のことを気にかけることで、好きという気持ちが強くなることもあるでしょう。

彼のいいところを友達に聞いてみよう

彼に別れを告げる前に、彼のいいところを友達にきいてみるのもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.