恋愛情報『私って”友達以上恋人未満”…?男性が考える友達止まりの女の子の特徴』

2020年6月1日 19:00

私って”友達以上恋人未満”…?男性が考える友達止まりの女の子の特徴

目次

・女性として見てもらえない?言動が男性っぽい人のかも
・平等に優しくはNG?誰にでも同じ態度だと距離が縮まらない…
・適当に選んでない?服のセンスがない人は要注意
・生活がだらしなさそう!家事スキルが低い人
・友達止まりからの脱出は女性らしさを理解する事
私って”友達以上恋人未満”…?男性が考える友達止まりの女の子の特徴


好きな人の恋人になりたいのに、意識してもらえないで、いっつも友達止まり。そういった悩みがある人に、友達止まりになってしまう人の特徴を詳しく伝えていきます。もしかしたら原因は思いもよらぬ所にあるかもしれません。

女性として見てもらえない?言動が男性っぽい人のかも

男性のような言動をする人は女性として見てもらえない事が多いです。喋り方や行動が男の人のようだったりする場合は、男友達と付き合う感覚になってしまうのです。そうなると女性として意識してもらえないため、友達止まりになってしまう可能性が高くなってしまいます。

気になる人と気安く付き合えるのは嬉しいですが、恋愛対象として見てもらえないのは辛いですよね。恋人になりたいなら自分が女性だという事を少しずつでもアピールしていく事が重要です。いきなり変わるのは難しいという人は、少しずつでも女性らしい言動に挑戦してみてください。

平等に優しくはNG?誰にでも同じ態度だと距離が縮まらない…

誰にでも優しく接する事ができる人は、魅力的な人に見えますよね。しかし、恋愛面においてはNGです。

好きな人にも同じように接していませんか。そういった事を続けていると、いつまで経っても友達以上にはなれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.