恋愛情報『かわいいじゃん♡実は男性が喜んでいる『女性のやきもち』とは?』

2020年5月31日 19:00

かわいいじゃん♡実は男性が喜んでいる『女性のやきもち』とは?

目次

・軽い口調で素直にやきもちを伝える
・やきもちをボディタッチで伝える
・やきもちを否定して強がってみる
・NGなやきもちに注意
・ かわいいやきもちで彼に愛情を伝えよう!
かわいいじゃん♡実は男性が喜んでいるやきもちの仕方とは?


女性の嫉妬は恐ろしい…と思われがちですが、男性がかわいいと思うやきもちもあります。男性が実は喜んでいるやきもちの仕方で、二人の距離をさらに縮めていきましょう!

軽い口調で素直にやきもちを伝える

男性がかわいいと思うやきもちの仕方は、さりげなく焼いていることを伝えること。デートの最中に他の女性を無意識に男性が見つめている時など、「何女の子見てんの?焼いちゃうんだけど」とかる〜くやきもちを焼いていることを彼に伝えてみてください。

深刻な雰囲気を出さないことで、ちょっとしたやきもちを焼いているように男性からは見えるため、その仕草に男性はかわいらしいと感じてしまうのです。元カノの話を彼から聞いている時にも、素直に「焼けちゃうな」とやきもちを焼いていることを伝えると、今のあなたの愛情が伝わり、元カノよりもかわいいと思ってもらえます。

やきもちをボディタッチで伝える

やきもちを焼いた時にボディタッチをするのも、男性がかわいいと思うやきもちの仕草。さりげなく男性の体の一部に触れたり、小さな文句も肩が触れるほど身体を寄せながら伝えてみてください。やきもちの仕方が子どものように見えて男性は庇護欲が刺激され、彼女に愛情を感じるきっかけになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.