恋愛情報『別れの前兆を見極め!こんなサインが彼から見えたら『別れの黄色信号』かも?』

2020年5月25日 19:00

別れの前兆を見極め!こんなサインが彼から見えたら『別れの黄色信号』かも?

目次

・「何でもいいよ」は関心が無くなった証拠
・イベントをスルーするのは別れたがっているサイン?
・ひとりで過ごすようになるのは赤信号の一歩手前
・黄色信号を正しく理解して適切に対処して別れを防ぐ
別れの前兆を見極め!こんなサインが彼から見えたら『別れの黄色信号』かも?


彼氏の何気ない言動が実は別れの前兆だったケースは少なくありません。恋愛関係が壊れてしまうのを避けるため、彼氏から発せられる危険信号を正しく理解する方法について学びましょう。

「何でもいいよ」は関心が無くなった証拠

デートは恋人にとって大きなイベントです。馴染みの飲食店や通い慣れた公園でも恋人と一緒のデートなら楽しさが倍増します。しかし、デートプランを考える際に彼氏が乗り気にならず、「何でもいいよ」で済ませてしまう場合は要注意です。

一見すると女性の意思を尊重しているように思えますが、実はデートに関心を持っていないのがこのような態度になる理由です。デートを楽しいと思えないのは、女性と一緒にいることが楽しくない証拠です。デートに限らず、日常の様々な事柄をことごとく「何でもいいよ」で済ませるようになったら非常に危険と言っても過言ではありません。そうなると関係を修復するのが困難になるので注意が必要です。

イベントをスルーするのは別れたがっているサイン?

誕生日など一年に一度のイベントは恋人にとって非常に重要な日でもあります。記念日をきっかけにプロポーズ、というケースも少なくないため、いつものデート以上に気合の入った一日になるのが普通と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.