恋愛情報『嫉妬しちゃう!彼氏のその行動、許すべき?怒ってもいいの?』

2020年5月29日 19:00

嫉妬しちゃう!彼氏のその行動、許すべき?怒ってもいいの?

彼氏には彼氏の人付き合いがあるため、人間関係を蔑ろにするわけにはいきません。時には女の人と握手をしたり、触れたりする事もあるでしょう。大目に見てあげる事が重要です。しかし、その回数が多すぎると問題になってきます。そのため、必要もないのに女の人にべたべた触る場合は、怒っても良いです。ここで彼氏の行動を容認してしまうと行動がエスカレートする可能性があるため、しっかり叱っておく事がポイントとなります。

それは必要なやりとり?彼氏が女の人と連絡をとっている場合

彼氏がスマホをいじっていると思ったら、他の女の人と連絡をとっていた。などという時は、怒ってしまいますよね。
しかし、頭ごなしに叱らずに、内容を聞いてから判断する事が大切です。業務内容の伝達かもしれませんし、至急確認しなければならない事があったのかもしれません。

まずは、彼氏によく聞いてみる事が大事です。正直な事を言ってくれるとは限りませんが、初めから疑ってかかってしまうと真実が分からなくなってしまいます。彼氏を怒る際は、嘘をついているのが分かった時や、何でもない内容で女の人と頻繁に連絡を取っていた時にするのが良いです。

二人っきりの外出はNG!彼氏が女の人と出かけていた場合

彼氏が女の人と二人で出かけていた、などという話を聞くと嫉妬してしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.