恋愛情報『「男女の友情」って言ってるけど本当は…男友達と付き合いたい女子必見!脈アリナシ診断』

2020年5月26日 19:00

「男女の友情」って言ってるけど本当は…男友達と付き合いたい女子必見!脈アリナシ診断

目次

・女友達というポジション
・意識されているか見極めるポイント
・彼女になりたいなら友達を脱すること
「男女の友情」って言ってるけど本当は…男友達と付き合いたい女子必見!脈アリナシ診断


「男女に友情はあるのか」というのは永遠のテーマの一つです。本当の友達としての関係を望んでいるのか、それとも彼女というポジションを狙っているのか胸に手を当てて考えてみましょう。

女友達というポジション

女友達として認識されているという段階で考えれば、男性側からは嫌われていないことが分かります。嫌われていないとは言え、女性として好かれているかという点については人それぞれであり、仲良く遊べる女性の一人として認識されている場合もあるでしょうし、あわよくばと言った気持ちを抱えている場合もあるでしょう。

しかし、この女友達というポジションはどちらに転んでもおかしくない為、女性側が行動しなければ関係性が変わらないまま何年も継続してしまうケースもありますので注意が必要です。女友達のポジションは女性から見てもとてもずるいポジションです。羨ましがられることもあるでしょうが、抜け出すのも簡単ではない為、一概におすすめできるものではありません。

意識されているか見極めるポイント

例えば、男友達と一緒に出掛けたり、食事に行くような機会があった際の様子で自分のことを女性として意識しているかをチェックすることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.