恋愛情報『「男女の友情」って言ってるけど本当は…男友達と付き合いたい女子必見!脈アリナシ診断』

2020年5月26日 19:00

「男女の友情」って言ってるけど本当は…男友達と付き合いたい女子必見!脈アリナシ診断

例えば、どこかに出掛ける際に歩幅を合わせてくれたり、会話に困らないように話題を振ってくれるなどの配慮が見られる場合はもしかしたら友達というポジションではあるものの、女性として意識もしてくれていると考えることができます。逆に、自分の行きたい場所に連れていき、自分のお気に入りのお店に食事に行くなど、こちらの都合を全く無視して行動する場合は、友達というポジションである可能性が高いかもしれません。

一緒に行動してみることで、自分がその男性にとって女性として意識されているかどうかを見極めることができますので注意しましょう。仲間内でいる時よりも楽しそうにしているとか、距離感が近いなどはあなたとの「あわよくば」を狙っている可能性がありますので、もし応じる気持ちがあるのであれば積極的に行動してみることをおすすめします。普段しないような恋バナなどをしてみて様子を見るのもいいでしょうし、雰囲気のあるような場所に連れ出してみるのも良いでしょう。まずは二人の距離がどのようなものかを実感し、脈があるかないかを判断してみてください。

彼女になりたいなら友達を脱すること

男友達の彼女になりたいといった気持ちがあるなら、まずは友達という都合の良いポジションから脱することが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.