恋愛情報『男性の「内緒にしよう」は遊びのサイン?注意した方がいい「内緒にしよう」のパターン』

2020年5月20日 19:00

男性の「内緒にしよう」は遊びのサイン?注意した方がいい「内緒にしよう」のパターン

目次

・複数人の集まりなどで抜け出した時
・デートの約束をした時
・付き合っている時
・関係が深い相手の場合は「内緒にしよう」は要注意
男性の「内緒にしよう」は遊びのサイン?注意した方がいい「内緒にしよう」のパターン


気になる男性に「これ内緒ね」などと二人だけの秘密を持ちかけられると思わずドキドキしてしましますが、時と場合によっては遊びのサインかもしれません。「内緒にしよう」で注意すべきパターンについて解説します。

複数人の集まりなどで抜け出した時

飲み会などの複数人の集まりを二人で抜け出したりする際に「二人だけで内緒で抜け出さない?」と誘われると思わずドキっとしてしまう人は少なくありませんが、これは遊び相手として誘っている危険性は無いのか考える必要があるかもしれません。飲み会などは複数の人が集まるだけに、必ずしも全員が楽しめる場になるとは限っていません。人によってはお酌のような事をさせられてしまったり、そもそも団体の中にいるのが苦手な人はそれだけで苦痛や疲労感を覚えてしまう事も珍しくないでしょう。

飲み会などの最中に二人だけで内緒で抜け出そうと提案するパターンでは、そんな疲れや苦痛を感じる女性の様子にいち早く気づいて外に連れ出してあげようとするパターンが多いようです。当然ながら異性的に魅力を感じているからこそのお節介ですが、善意の可能性が高いですしこれだけで遊びだと判断することは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.