恋愛情報『「急に声が聞きたくなった」って彼に言わせちゃう!魔法の『癒し』会話術』

2020年5月28日 19:00

「急に声が聞きたくなった」って彼に言わせちゃう!魔法の『癒し』会話術

と彼に好感を持ってもらえるようになるでしょう。聞き上手になって彼の悩みを聞いてあげたり、笑顔で優しい言葉をかけたりすることが、疲れている彼氏を癒すことに繋がります。

ゆったりした口調で話す

男性のことを癒す癒し系女子は、口調がゆったりしていることが多いです。ゆったりした口調で話す女性は何となく平和なイメージで安心感があり、ストレス社会に生きる男性の心を癒すような雰囲気を醸し出しています。ゆったりした女性の柔らかい口調に、男性は心地よく感じ、癒されてしまうのです。

また、男性に「可愛いな」「女性らしいな」と思わせる効果もあります。仕事などで疲れている男性には、ゆっくりとした口調と笑顔で話しかけるようにしましょう。


会話の内容をポジティブに

男性と話す時の内容は、前向きでポジティブなものにしましょう。ポジティブな会話をすることでお互いが笑顔になれますし、楽しい会話が疲れた男性の心に癒しを与えます。その日あった嬉しかったことや良かったことを、笑顔で彼に話してあげましょう。彼女の幸せそうな姿を見ることで、彼も思わず自分のことのように嬉しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.