恋愛情報『優しさよりグッとくる?彼が惚れるのはマジな表情で語る彼女のキツイ一言』

2020年5月30日 19:00

優しさよりグッとくる?彼が惚れるのはマジな表情で語る彼女のキツイ一言

目次

・優しい言葉では彼は惚れない?
・キツイ言葉は彼を惚れさせる魔法の言葉
・キツイ言葉で彼を惚れさせよう
優しさよりグッとくる?彼が惚れるのはマジな表情で語るキツーイ言葉


女性の多くはもっと彼を惚れさせたいと思っているのではないでしょうか。でもそれってなかなか簡単なことではありませんよね。今回はキツイ一言によって彼を惚れさせる方法を紹介します。

優しい言葉では彼は惚れない?

彼にもっと自分のことを好きになってほしいと思って必死に優しい言葉をかけてきた人も多いのではないでしょうか。最初は彼は喜んでくれていても日が経つと元に戻ってしまったという経験がある方もいるでしょう。確かに優しい言葉は一時的には彼を惚れさせることができるかもしれません。しかし時間が経つとマンネリ化してしまう可能性があります。

例えば、「大好き」「あなたには何でも話せちゃう」というような甘い言葉は彼をキュンとさせることができます。しかしずっと優しい言葉をかけるだけではいずれ飽きてしまいます。最初は優しい言葉をかけることは効果的ですが次第にキツイ言葉もかけることが大切です。

キツイ言葉は彼を惚れさせる魔法の言葉

普段優しい言葉をかけていた女性にとってキツイ言葉をかけるのに抵抗を感じる方も多いでしょう。彼が悲しんでしまうのではないか、キツイ一言のせいで自分のことを嫌いになってしまうのではないかと不安を感じる人もいるでしょうが、逆に彼の心に響くこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.