恋愛情報『いつまでも彼とラブラブでいたい!彼に夢中になってもらえる行動5選』

2020年5月28日 19:00

いつまでも彼とラブラブでいたい!彼に夢中になってもらえる行動5選

例えば、何でもない日に大好物を買ってあげるなどです。もちろん、誕生日や記念日にはサプライズを頑張る方はたくさんいますよね。でも、何でもない日に小さなサプライズがあったら…?予想していなかったサプライズに彼は驚くでしょう。そして、彼を笑顔にすることができます。サプライズには理由が必要という方、このプチサプライズはしっかりとした理由が付けられます。それが、「労い」です。いつもお仕事頑張ってるから、やってみたという理由は、先ほどの項目と繋がりますね!

優しく癒してあげる

もしも、彼が落ち込んでいたらあなたはどうしますか?中には放っておいて欲しいという男性もいることでしょう。しかし、そのような場合でも、完全に放ってはおけませんよね。そのときは、美味しいものを彼にあげたり、彼の好物をあげたりして様子を見ましょう。彼が話してくれる人だったら、その時はたくさん話を聞きましょう。その時は、優しい共感の言葉掛けも忘れないでください。「悩みを話して良かった」彼がそう思ってくれるように、聞く時の態度と言葉掛けには要注意です。くれぐれも、「そんなの誰だって同じだよ、私なんてさ…」と自分の苦労話を挟まないようにしましょう!

感謝を忘れない

彼と一緒にいる時間が長くなると、感謝する心も薄れていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.