恋愛情報『男性に聞きました!どうしても「忘れられないキス」エピソード3つ』

2020年5月31日 19:00

男性に聞きました!どうしても「忘れられないキス」エピソード3つ

目次

・同僚からの不意打ちなキス
・年上女性との気持ちいいキス
・学生時代の彼女とのファーストキス
・ シチュエーションとテクニックで忘れられないキスを♡
男性に聞いてきました!どうしても「忘れられないキス」エピソード3つ


「あの時のキスが忘れられない…」なんてセリフは、女性だけでなく男性も実は口にします。男性から内緒で教えてもらった「忘れられないキス」のエピソードを3つ紹介します。

同僚からの不意打ちなキス

「同じ部署の飲み会の途中で、トイレのために席を立ったんです。トイレで用を済ませて出てきたら、ちょうどトイレに行く途中の同僚の女子と会ったんですよ。彼女と目があったので、礼儀として笑ったんですけど、こっちに近づいてきたなと思ったら、僕の首に手を回して…そのままキスしてきたんです。

びっくりして呆然としてしまったんですけど、彼女はそのまま笑ってトイレに行っちゃったんです。しかも、その後も特にアプローチしてくることはなくて…。
僕もなかったことにしようと思ってはいるんですけど、あのキスは忘れられないですよね。」

(35歳・IT関係)

年上女性との気持ちいいキス

「自分で言うのもあれですけど、まぁそれなりに僕は女性経験があって、キスも何度もしてきた自負があったんです。でも、年上の彼女としたキスは今でも忘れられないですね。なんて言うか…彼女、キスをする時唇だけでなく両手や体を使ってボディタッチをしてきてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.