恋愛情報『出会いから告白まで…何回LINEすれば次のステップに進めるの?』

2020年5月24日 19:00

出会いから告白まで…何回LINEすれば次のステップに進めるの?

目次

・付き合うまでのLINE回数
・付き合う前の内容
・男性に喜ばれるLINEとは
・LINEの頻度を調節しましょう
出会いから告白まで…何回ラインすれば次のステップに進めるか


男性は女性と比べると連絡を取る事が苦手です。そこで、男性と付き合うまでのLINE頻度や男性が喜ぶ内容やテクニックなどを紹介していきます。気になる男性に是非実践しみみてくださいね。

付き合うまでのLINE回数

基本的にLINEの頻度は相手に合わせる事が大切です。しかし、あまりにも慎重になり過ぎてしまい週1回などの頻度になってしまうと男性から自分に興味がないんだと判断されてしまいます。また、週1回などにまとめて内容を送ってしまうと長文になってしまうと、男性の読む意欲をなくしてしまう事もあるため、最低でも週に2、3回は送るようにしましょう。

また、毎日LINEを送る場合でも1日の回数を少なくするなど、男性が気軽に返信できる内容や回数を心掛ける事で男性も連絡を取りやすくなります。出会ってすぐの場合は相手のライフスタイルなどが十分に分からないため、週に3日などで様子を見つつ慣れてきたら毎日送るようにすると徐々に距離を縮められます。

付き合う前の内容

男性は自分の事を褒めてほしいという心理があります。そのため、男性の性格やセンスなどを適度に褒めてあげましょう。例えば、相手がこだわっているファッションや現在頑張っている事などを褒める事で男性は満足するだけではなく、この人は自分の事をこんなにも見て評価してくれているんだと思いあなたの事を意識するようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.