恋愛情報『ハッピーオーラで彼を惹きつける!今すぐできる幸せを呼ぶコツ3選』

2020年5月24日 19:00

ハッピーオーラで彼を惹きつける!今すぐできる幸せを呼ぶコツ3選

明るい色のものを身につける

人は、明るいものを身につけることで、自然と自分に自信を持てるようになります。そして、自分に自信を持っている女性は、とても魅力的に見えます。また、自分に自信を持つことで、彼の目をしっかり見て話せるようにもなったりします。なにより、明るい色を身につけている人は、視覚的にも華やかに見えるため、明るくてハッピーな印象をまわりに与えます。

スカートやシャツなど、大きな面積の部分に明るい色のものを持ってくることに、抵抗がある人は、小さな面積からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。ピアスなどのアクセサリーや、ストール、カバンなどには、明るい色のものを簡単に取り入れやすいです。そして、メイクに取り入れるという方法もあります。リップをいつもよりも少し発色のよいものに変えたり、オレンジ系のチークを塗ったりして、全身でハッピーなイメージをつくりましょう。


ありがとうの言葉を忘れない

人に何かをしてもらったら、ありがとうの言葉を忘れないようにしましょう。感謝をされて、嬉しくならない人なんていませんよね。物を取ってもらった時、仕事を教えてもらった時、食事をごちそうになった時など、ありがとうと言えるシチュエーションは、日常生活でたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.