恋愛情報『キスが上手くいかない=恋の終わり?!最初にするキスが重要な理由!』

2020年6月10日 19:00

キスが上手くいかない=恋の終わり?!最初にするキスが重要な理由!

目次

・相手に「またキスしたい!」と思わせること
・相手を思いやることが大事
・大切なのは、2人でキスを楽しむ気持ち
キスが上手くいかない=恋の終わり?!最初にするキスが重要な理由!


恋愛をする上で、相手とのキスの相性は非常に重要です。キスのハードルは人それぞれですが、最初のキスの印象やキスの上手さは、その後の恋愛に大きく影響してきます。

相手に「またキスしたい!」と思わせること

いくつになっても、何度経験しても、新しいパートナーとの恋の始まりはドキドキするものです。手を繋ぐ、頭を撫でるなどのボディタッチをされることも、もちろん嬉しいですし、愛情表現の一つですが、相手への好意を伝えるという意味で、ボディタッチとキスとでは一線を画します。香りや息遣いなど相手とのキスの相性は、付き合ううえでとても大切ですし、最初のキスは相手の印象にも強く残ります。

最初のキスの印象で、相手に「またこの人とキスをしたい」と思わせることができれば、その後も相手の方から積極的にスキンシップを図ってくることでしょう。恋愛を進めるうえで、確実に相手を虜にすることができるのです。逆に言うと、最初のキスの印象が悪ければ、相手は自然とあなたと触れ合うことを拒んでしまうかもしれません。恋愛には、どうしても人間の本能的な部分が影響してしまいます。キスの相性や上手い下手の一つで、その後の恋愛を左右してしまいかねないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.