恋愛情報『【血液型別】男性を誘いやすいデートスポット』

2020年6月29日 19:00

【血液型別】男性を誘いやすいデートスポット

目次

・A型の男性
・B型の男性
・O型の男性
・AB型の男性
・血液型別のデートスポットどうでしたか?
血液型別に考える気になる男性を誘いやすいデートスポット


気になる男性をデートに誘うのって緊張するしデートスポットをみつけるのもすごく大変ですよね?

そこで血液型別で男性が楽しめる、相性の良いデートスポットを紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

A型の男性

A型の男性とのデートでオススメなのは映画デートです。A型の男性はやはりイメージ通り細かく、なんでも確実にものごとや時間が決まっているほうが好きです。きっちりデートプランが狂いなく進むのを好むので、開始と終了の時間がちゃんと決まっている映画がデートにピッタリ。

流れに任せてデートしたり、その日の気分に合わせてデートをしたりするより、時間を決めて朝から晩までしっかりプランを決めた方がいいです。時間通りにデートできて、終わる時間も決まっているようなデートが良いでしょう。


B型の男性

B型の男性とのデートでオススメなのは山登りや釣りなどアクティブに体を動かすデートです。B型の男性は、ひとつのことに熱中できると大変喜びます。アウトドアなスポットでのデートはのめり込むと止まらないくらい楽しみます。

テーマパークなど待ち時間や何もすることがない時間が多いとあからさまにテンションが下がってしまうので、アクティブなデートに行きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.