恋愛情報『「見たくなかった…!」彼氏が知って後悔した彼女の〇〇』

2020年6月5日 19:00

「見たくなかった…!」彼氏が知って後悔した彼女の〇〇

目次

・彼女の部屋にガッカリ!
・ボディの手入れ不足にガッカリ!
・品のなさにガッカリ!
「見たくなかった…!」彼氏が知って後悔した彼女の〇〇


付き合っているからって、何でもかんでもさらけ出せばいい…なんて思うのは大間違い!彼氏彼女の間に秘密はナシ、と思っていてもやっぱり彼氏に見せないほうがいいものもあります。

彼女の部屋にガッカリ!

「彼女はどんな家に住んでいるんだろう?」男性はそんな想像に胸をワクワクさせています。そんな期待を完全に裏切って、「正直、見たくなかった…」なんてガッカリしまうような部屋を見せてしまっていませんか?まず、一番に注意したいのは”汚部屋”。ゴミが散乱している、なんてことはもってのほかですが、服や生活用品があちらこちらにあって足の踏み場もない、そんな汚部屋に彼はガッカリしてしまうようです。

また、隠れおたくのあなたが注意したいのは、あまりに大量のポスターやグッズの飾られた”ヲタ部屋”。彼も共通の趣味を持っているのなら別ですが、そうでないなら「えぇ…こんなにハマってたの!?」と引いてしまうかもしれません。もちろん趣味を諦める必要はありませんが、初めから正直に話しておくか彼が来る時はグッズを隠すのが賢明でしょう。


ボディの手入れ不足にガッカリ!

脚をキレイに見せるためにヒールを履いたり、顔色をよく見せるために髪を染めたり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.