恋愛情報『彼女をもっと好きになる!お泊りデートで彼が彼女にしてほしい3つのこと』

2020年6月11日 19:00

彼女をもっと好きになる!お泊りデートで彼が彼女にしてほしい3つのこと

目次

・体のマッサージ
・二人でお風呂
・未来のことを話し合う
彼女をもっと好きになる!お泊りデートで彼が彼女にしてほしい3つのこと


お泊りデートで彼ともっと仲良くなりたい!そんなときに使ってみたい、男性がお泊りした彼女にされると嬉しい行動を3つご紹介します。

体のマッサージ

疲れてない?と気遣ってお風呂の後や寝る前に、彼にマッサージしてあげるのも男性は喜びます。日頃の疲れを癒すこともできますし、スキンシップも取ることができるのであなたからの愛情を彼は感じるはずです。良い香りのするボディークリームやオイルを使ってマッサージしてあげると、嗅覚も刺激されてさらにリラックスできますよ。

二人でお風呂

彼は照れくさくて言い出せないかもしれませんが、お泊まりデートで男性は彼女と一緒のお風呂を密かに期待しています。「一緒に入りたいな」と誘ってみると喜んでもらうことができるでしょう。メイクを取るのが恥ずかしいなら、ウォータープルーフのものを使っておくと安心です。

入浴後に髪を乾かし合うのも幸せな時間を過ごせておすすめです。

未来のことを話し合う

ベッドに入ったら、せっかくの機会なので彼といろいろな会話をしてみましょう。彼の過去や考え方をじっくり聞いてみるとより絆が深まりそうですよね。また、次はデートでどこに行きたい、など二人の未来の話をしてみるのもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.