恋愛情報『永久保存版!LINEでの恋愛テクニックまとめ』

2020年6月16日 19:00

永久保存版!LINEでの恋愛テクニックまとめ

多くの男性は女性のように頻繁に友達とLINEする、という習慣がないので、読んでいるうちにうんざりしちゃうかもしれません。

長文のLINEは男性から相談を受けている時など真面目な話の時に限りOKです。

(2) 淡白すぎる返信
逆に返信が淡白になりすぎているあなたも要注意です。あなたからするとLINEが苦手、または会話と同じノリであいづち代わりに送っているだけだとしても彼は「自分に興味がないのかな?」と思ってしまいます。スタンプだけで返信したり、「うん」とか「そうだね!」とか淡白すぎる返信には男性も傷ついちゃうんです。

彼と仲良くなりたいのであれば、「彼に興味を持っている」ことをアピールする必要があります。質問をしてみたり、自分からも話題を振ってみるなどして、話したいと思っていることを積極的に伝えるようにしましょう。

(3) 早すぎる、遅すぎる返信
彼の返信までの時間に比べてあなたの返事があまりにも早すぎると「自分もすぐに返さなきゃいけないかな!?」と負担に思ってしまいます。
いつもスマホばかり触ってるのかな〜とスマホ依存症のように思われてしまう可能性もあるので、普段から即レスのあなたは相手の返信のペースに合わせてみる必要がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.