恋愛情報『【血液型別】AB型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選』

2020年7月3日 19:00

【血液型別】AB型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選

目次

・マイペースな自由さを認めるようなメッセージ
・こだわりに注目すると喜ぶ
・試したり駆け引きよりも素直なメッセージ
・AB型男子には嘘のない姿で接しよう
【血液型別】AB型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選


AB型はよく「二面性がある」と言われます。こだわりのある慎重なA型と、楽しいことにはためらわない行動派のB型が同時に存在しているので、繊細に状況を把握しながら自由に姿を変えていくのです。

マイペースな自由さを認めるようなメッセージ

AB型男子が一番ほっとできるのは、自分のタイミングを尊重してくれる相手と過ごすことです。これは男性全般にいえることかもしれませんが、特にAB型男子はその傾向が強いのです。

AB型男子はタイミングを決めるためによく周囲を観察をして分析しています。女性がAB型男子のタイミングを気遣わないで物事をすすめてしまうと、AB型男子は自分が無視されてしまったような不信感を持ってしまいます。

だからと言ってすべてをAB型男子が決めていきたいかとうと、そこには重さを感じてしまいます。相手の意見がないといろんなパターンを考えることになり、考えることが増えるからです。

AB型男子には「〇〇くんはいつ頃がいいの?」「〇〇くんならどうするか知りたいな」といった意見を引き出すような内容に加えて自分の気持ちを伝えるLINEを送ると警戒されずに関係を深めていけるでしょう。

こだわりに注目すると喜ぶ

AB型男子はとてもマニアックなこだわりを持っている人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.