恋愛情報『ねぇ、ここ行かない?ギャップ萌えを狙えるデートスポット5選』

2020年7月2日 19:00

ねぇ、ここ行かない?ギャップ萌えを狙えるデートスポット5選

プールサイドならセクシーなファッションに挑戦しやすいので、ナチュラルに彼氏にアピール出来る、絶好のチャンスです。

男性をメロメロにする勝負水着を準備すれば、彼氏のハートを鷲掴み出来る事、間違いありません。普段地味目なファッションをしている女子なら、ビキニスタイルは特にインパクト大です。

釣りが楽しめるアウトドア

釣りデートを楽しむカップルが増えて来ました。スポーツフィッシングが好きな女子なら一度大自然が満喫出来るスポットに彼氏を誘ってみましょう。

川魚をスタイリッシュに釣り上げる雄姿を彼氏に見せる事で、可愛いだけの女子ではないワイルドで姉御肌な一面を伝えられるでしょう。その場で川魚をさばき、美味しい料理に仕上げれば彼氏の胃袋も掴めて一石二鳥です。


自宅でお家デートを満喫

あえて話題のスポットに出かけず、自宅に彼氏を誘ってみるのも良い作戦です。文字通りホームグラウンドである自宅なら、いわゆる素の自分をさらけ出してコミュニケーションが交わせます。今まで黙っていた趣味の物を自然と彼氏に見てもらったり、二人で料理やボードゲームを楽しみましょう。

普段とは違う自然な表情や意外な趣味が、男性に良い意味でのインパクトとギャップを与え、ときめきを伝えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.