恋愛情報『彼女に作ってほしい手料理はなに?今どき男子が喜ぶ人気メニュー4選』

2020年6月6日 19:00

彼女に作ってほしい手料理はなに?今どき男子が喜ぶ人気メニュー4選

目次

・オムライス
・から揚げ
・グラタン
・ロールキャベツ
・彼に手作り料理をご馳走する時には
彼女に作ってほしい手料理はなに?今どき男子が喜ぶ人気メニュー4選


彼のために手料理を作ってあげたい!でも、何を作ったら彼は喜んでくれるの?

今どき男子が喜ぶ人気メニューを4品紹介します。美味しい料理で、彼のハートと胃袋をキャッチしちゃいましょう♡

オムライス

少し甘めのケチャップライスの上に、フワフワの卵を乗せたオムライスが好きという男性は意外と多いのです。それに、ケチャップライスをくるむ作業をすることで、彼にとっては「自分のためにしてくれた」という印象が強くなるのです。この時に、卵の上にケチャップで彼の名前を書いてあげると、更に二人の仲を縮めてくれるかもしれません。この時に、注意したいのは卵の固さです。半熟が好きな人もいれば、しっかりと火が通ったタイプが好きという人もいます。作る前にさりげなく確認しておくと、彼好みのオムライスを作ることが出来ます。


から揚げ

噛んだ瞬間にジューシーな肉汁が溢れ出すから揚げは、男子が喜ぶ定番メニューです。作り方も、下味をつけた鶏肉に小麦粉や片栗粉をつけて揚げるだけという簡単なものなので、女子にとっても作りやすいところが魅力です。この時に、から揚げ以外の料理は、できるだけあっさりした料理にするのがおすすめです。から揚げを食べた後に、サッパリした料理を出すことで、「気が利くな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.