恋愛情報『年1旅行は確実?射手座男性と結婚するメリット・デメリット』

2020年6月27日 19:00

年1旅行は確実?射手座男性と結婚するメリット・デメリット

目次

・射手座男性の基本的な性格とは?
・射手座男性と結婚するメリットとは?
・射手座男性と結婚するデメリットとは?
・射手座男性は自由でいたい!
射手座男性と結婚するメリット・デメリット


アクティブでエネルギッシュな魅力にあふれた射手座(11/23〜12/21生まれ)の男性。自由でいろんな場所を旅する性格で、結婚する際にはメリットになる所が沢山あります。しかしその性質がデメリットになる場合があるのも知っておきましょう!

射手座男性の基本的な性格とは?

射手座という星座は上半身が人間、下半身が馬という神話上の生物「ケンタウロス」の伝説からきています。上半身は人間で、その頭脳は知識への好奇心や哲学への探求心に溢れており、下半身は馬であるためどこまでも駆けて行けるエネルギッシュさを持ち合わせています。

そのため射手座はパワフルな人が多く、特に男性は何者にも囚われない自由さを求める性格をしています。常識や今までの考え方に合わない価値観を壊していき、自分の心が求めるままに行動できる体力のある射手座の男性は仕事でもプライベートでも動き回っていることが多いでしょう。

知らないことへの好奇心が強く、なんでも体験してみたいという気持ちの強い射手座は旅行やレジャーに行くのが大好きで、それが一番のストレス発散法という男性も少なくありません。


射手座男性と結婚するメリットとは?

射手座の男性はとにかく活動的で自由です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.