恋愛情報『イケメンが多い?天秤座男性と結婚するメリット・デメリット』

2020年7月3日 19:00

イケメンが多い?天秤座男性と結婚するメリット・デメリット

器用なので一緒に料理やDIYを楽しむこともできるでしょう。しかし、天秤座の男性は飽きっぽいという特性もあります。最初のうちは、楽しんでいたホームパーティーも、そのうちめんどくさがるようになります。

天秤座男性は優しいけれど、八方美人

誰にでも優しくありたいと願っている天秤座の男性ですが、その反面、人を傷つけることをとても恐れています。頼まれるとイヤといえない性分なので、友人からの誘いも多いのです。結婚後は、交際費が嵩むことを覚悟しておいた方がいいかもしれませんよ。また、イケメンなので、女性からの誘惑も少なくありません。断わりづらい天秤座の男性ですから、女性問題の心配もあります。
「素敵なダンナ様だね」と羨ましがられることも多いでしょうが、しっかりと手綱を握っておく必要がありそうです。

天秤座男性は知的でプライドが高い

物知りで知的な天秤座の男性。子どもが生まれたら、いろんなことを教えてあげられる良いお父さんになりそうです。感情に流されず、物事を冷静に理解しようとします。頼もしいですね。しかし、プライドを傷つけられると、へそを曲げるのでご機嫌取りも必要です。


ハートもイケメンな天秤座男性を見極めて

女性に対する扱いが上手で、ビジュアルにこだわる天秤座の男性と結婚すると、周りが羨むような素敵な生活を送れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.