恋愛情報『女子の香り…で思わず意識!男性が好きな大人女子の香り3選』

2020年6月18日 19:00

女子の香り…で思わず意識!男性が好きな大人女子の香り3選

目次

・大人の女性の定番ミス ディオール
・普段使いするならランバン エクラドゥアルページュ
・さりげなく香る大人の香りブルガリ ローズ ゴルデア
・香水のつけすぎには注意しよう
・香水で大人女子を演出しよう
女子の香り…で思わず意識!男性が好きな大人女子の香り3選


男性は女性が思っている以上に女性の匂いに敏感で、いい匂いのする女性にドキッとします。
はたして男性はどのような匂いが好きなのでしょうか。今回は男性が好きな大人女子の香水を紹介します。

大人の女性の定番ミス ディオール

匂いだけで大人の女性を連想させるなら、ディオールの定番ミスディオールがおすすめです。
ミスディオールは嫌いな男性はいないのではないかというほど安定の香水です。ベルガモット、ローズ、ローズウッドのガーリーになりすぎない落ち着いた香りが男性を振り向かせます。一度嗅いだら忘れられない匂いが男性にまた会いたいと思わせてくれます。

ハイブランドならではの、上品な香りと自然な匂いが長く続く絶妙な調香です。
デートやパーティーなど特別な日だけではなく、日常的にも使いたい一本です。

普段使いするならランバン エクラドゥアルページュ

ランバンの定番香水も大人女子を引き立たててくれます。 ランバンエクラドゥアルページュは一度は使ったことがあるという方も多いのではないでしょうか。誰が嗅いでもいい匂いと思わせる石鹸のような香りは、普段使いにはもってこいの香水です。

強すぎる香りが苦手な方もランバン エクラドゥアルページュなら自然と使えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.