恋愛情報『ごめん、もう無理です。男性が彼女との別れを決めた涙の瞬間』

2020年6月8日 19:00

ごめん、もう無理です。男性が彼女との別れを決めた涙の瞬間

目次

・公共の場で涙を流す
・涙の理由を言わない
・突然の別れにも、ちゃんとした理由がある
ごめん、もう無理です。男性が彼女との別れを決めた涙の瞬間


男性から突然別れを切り出され、「なんで別れるなんて言うの!」と思わず言ってしまった女性もいるのではないでしょうか。それはあなたの普段の言動が原因だったのかもしれませんよ。

公共の場で涙を流す

涙を流すことで脳が守られ、ストレス解消につながるという学説があります。しかし泣きたい気分になったからといって、場所を選ばず涙を流す行為は考えものです。

たとえばレストランやカフェで男性と二人でいるときに、女性が「会社で同期の女の子から無視された…」と言って涙を流したとします。確かに涙を流すのに値する悲しい出来事かもしれませんが、公共の場でそれをやってしまうと周りにいる人たちは、一緒にいる男性が女性を泣かしたと勘違いするかもしれません。

この勘違いは、男性にとってとても迷惑なことです。デートのたびにこんなことが続くと、男性は別れを決意してしまいます。涙を見せながら男性に甘えたい感情になったとしても、他人の目がある場所では我慢するようにしましょう。

涙の理由を言わない

では二人きりの空間だったら、どんな状況でも涙を流すことが許されるのかというと、そんな単純なものではありません。女性はホルモンバランスの関係でちょっとしたことで泣きたい気分になることがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.