恋愛情報『ごめん、もう無理です。男性が彼女との別れを決めた涙の瞬間』

2020年6月8日 19:00

ごめん、もう無理です。男性が彼女との別れを決めた涙の瞬間

でもこの感情は男性になかなか理解してもらえないものです。そんな状況で男性に「どうして泣いてるの?」と聞かれて、理由も答えずうつむき加減で首を左右に振るだけのしぐさは、あまりおすすめできません。

男性はすべての行動に明確な理由を求める傾向があります。それなのに理由もなく泣かれると「あー、面倒くさっ!」と思います。この面倒くさい気分が沸点に達したときに、男性は別れを決めるのです。

本当にただ泣きたい気分になったから泣いているのであれば、男性からの納得が得られないと思ったとしても、素直にそのときの感情を伝えましょう。大事なのは男性に面倒くさい気分を抱かせないことなのです。

突然の別れにも、ちゃんとした理由がある

突然訪れる別れは、そのほとんどは普段の言動の積み重ねが原因となっています。


泣くという行為もTPOをちゃんとわきまえていれば、良い印象を与えることができますよ。「恥をかかせないこと」「理由を説明すること」を実践してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.