恋愛情報『ごめんなさい…!彼女がいても男性が他の女性を意識してしまう瞬間6つ』

2020年6月7日 19:00

ごめんなさい…!彼女がいても男性が他の女性を意識してしまう瞬間6つ

目次

・1. 自分のタイプにストライク
・2. お酒に酔っているとき
・3. 女性からの好意を感じたとき
・4. 涙を見たとき
・5. ギャップを感じたとき
・6. 好きなモノが同じとわかったとき
彼女がいても男性が他の女性を意識してしまう瞬間


男性の浮気心は本能だという人もいます。たとえ、恋人がいたとしても、ついつい他の女性に心を奪われてしまうこともあるのです。どんな瞬間に、他の女性を意識するのかを紹介します。

1. 自分のタイプにストライク

誰にでも、自分の理想のタイプというものがありますよね。そんなタイプに出会ってしまったら、彼女がいたとしても「ドキッ」としてしまうのは当たり前のことです。顔、声、ファッション、仕草など、自分の好みだと認識した瞬間は、意識してしまいます。

2. お酒に酔っているとき

アルコールが頭に回ると、人は冷静な判断ができなくなります。フワフワと心地よい気分のときに、隣に女性がいてボディタッチなんてしてきたら、それは彼女がいようが意識するでしょう。それは、感覚的でセーブできないので仕方がありません。

3. 女性からの好意を感じたとき

まったく意識していなくて、眼中にもなかった女性でも自分に対する好意を示されたら、その瞬間から相手のことを意識してしまいます。それが恋愛に発展するかはまた別の話ですが、今までとは違って気になってしまうでしょう。

4. 涙を見たとき

「かわいそうは惚れたこと」という言葉があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.