恋愛情報『これってもしかして…?告白を考えてる女子へ男性がしてしまう3つの言動』

2020年6月7日 19:00

これってもしかして…?告白を考えてる女子へ男性がしてしまう3つの言動

目次

・目と目が合うタイミングが増える
・カフェやお店の情報をさりげなく披露する
・過剰に嫉妬して独占欲を露わにする
・男性からのサインを見逃さないで
これってもしかして…?告白を考えてる女子へ男性がしてしまう3つの言動


男性は、告白を考えている女子の前になると、たちまち言動がおかしくなります。彼の様子がおかしいのは、告白の前触れかもしれませんね。告白を考えている男性が行ってしまう言動を紹介します。

目と目が合うタイミングが増える

自分が好意を持っている女子が身近にいると、男性はたちまち意識してしまいます。「もしかしてチャンスかも」と思い始めたら、気になって仕方なくなります。そのような男性は、気になる女子を自然と目で追う傾向があります。

もしも目と目が合うタイミングが増えた場合は、あなたに対して熱い想いを抱いている証拠です。ただし、確実に告白されたいなら、あなたの方からもアピールする必要があります。
彼に自信を持たせるために、積極的に笑顔を向けたり、話しかけたりしましょう。

カフェやお店の情報をさりげなく披露する

気になる女子とお茶や食事を楽しみたい男性は、日頃からカフェやお店の情報をせっせと仕入れています。チャンスがあったら、「いい店を知ってるんだ。一緒に行こうよ」と誘いたいからです。もしもあなたの前でカフェやお店の情報を披露する男性がいたら要チェックです。あなたを誘いたいのです。

でも、いきなり二人きりで個室に誘おうとする男性には気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.