恋愛情報『浮気のマナー!浮気をするなら覚悟しなければいけないこと3つ』

2020年6月3日 19:00

浮気のマナー!浮気をするなら覚悟しなければいけないこと3つ

目次

・態度や言動を変えない
・自分から自爆しない
・休日は彼と一緒に過ごす
・平常心を保ち嘘をつく回数を減らす
浮気のマナー!浮気をするなら覚悟しなければいけないこと3つ


浮気は恋人を裏切る行為なので、決して褒められた行為ではありませんが、それでも浮気をするなら相手にバレないように配慮するのが大人のマナーです。そこで今回は、浮気する際に覚悟しなければいけないことを3つ紹介します。

態度や言動を変えない

人はやましいことがあると、罪悪感を隠そうと優しい態度を取ったり甘い言葉をかけたりなど行動パターンに変化が出てしまいがちです。女性は男性よりも秘密を隠すのが上手いといわれていますが、やはり人間なので浮気をすると動揺してついつい不自然な態度や言動になってしまいます。いつもとは異なるあなたの態度や言動に勘が働く男性もいるので、行動パターンは変えないように意識することが大切です。ただ、浮気で心が動揺してしまい、いつもの自分になれないときもあるでしょう。そんなときは、彼に会う前に自分の行動をシミュレーションすると心を落ち着かせることができますよ。

自分から自爆しない

男性より嘘をつくのが上手い女性でも、浮気をした後は罪悪感から会話が饒舌になりがちです。嘘の大半は前後の辻褄が合わないときにバレる傾向があるので、饒舌になり過ぎると情報量が多くなりバレる確率が一気に高くなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.